スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年05月12日

夜戦

「店長!やせんはできないんですか?」お客様から聞き慣れない言葉を耳にする。

「やせん?なんですかそれ?」

「電気消すだけでできるんだけど・・・」

「ああ、夜戦ね?全然いいよ!やりましょう!」

お客様たちと相談しながらほとんどの照明をOFFにして殲滅戦開始!みなさん狙ってたように黒い服。闇に紛れてどこにいるのか分からない。息を殺しながらほふく前進で敵に近づき発砲!

「うわっ!!」ヒットコールと間違えるくらいの叫び声がする。文字通りの「闇討ち」。ストップウォッチが暗くて見づらいがこの場に居合わせるだけで楽しい。

目が慣れてくると窓の外の街灯や看板の明かりだけでかなり見えるようになってくる。
「もう少し明かり消せますか?」いよいよカウンターの上の電気だけを残して全て消灯。また緊迫感が蘇る。

夜しかできない「夜戦」。ご要望がございましたらいつでも可能です。お気軽にご相談くださいね。
  


Posted by ピノキオ  at 16:42Comments(0)

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
ピノキオ
ピノキオ