スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年05月13日

料金改定

​これまで「オープン記念価格」でご利用いただいておりましたが、今日からは新料金とさせていただいております。これにはいろいろとご意見を頂戴しておりますが、改定の趣旨についてご説明したいと思います。

大きな変更は、*これまで朝・昼・晩各4時間ずつの三部制だったのを、カラオケBOXのような完全利用時間制にしたことです。*

お客様によってフィールドに入るまでの準備時間に大きな差があることがずっと気になってまして、軽装で簡単に準備の整う方もいらっしゃれば、それはもう見事な装備を時間をかけて着込んで用意する方もいらっしゃいます。先に準備ができた方だけでゲームを始めることもできますが、諸事情あってうまくできないことも多いです。待っていただいている時間にも料金が発生してしまってるのが心苦しく、なんとかしたいと考えておりました。

また、三部制の場合だと、途中参加のお客様から頂戴する料金をどうすればいいのかという問題もありました。

今回の時間制料金は、フィールドインしたところから時間をカウントさせていただきますので、待ち時間には料金は発生しません。途中食事休憩を取りたい、ということでしたらその間の時間はカウントをストップさせていただきます。

何時に来られてもご利用時間に応じた料金だけを頂戴しますので、大遅刻で損をしたとか、早く来すぎて時間を潰すのが大変、といったことがなくなると思います。


もう一つ、大きな変更点は、*平日は、二人以上でご利用いただけるお客様の料金を3割引とさせていただくことにした点です。*

残念ながら今のところ、平日にご利用いただけるお客様がとても少なく、お一人でお見えになるお客様の場合は私どもの従業員がお相手をさせていただくことが多かったのですが、人件費を考えるとこのままだと平日の営業が難しくなりそうなのが
​現状です。そういうわけにもいきませんので、平日に限りお二人以上でご利用してくださるお客様には料金をお安くさせていただくことにしたというわけです。

空いた時間にふらっと立ち寄っていただけるようなフィールドを目指しておりますので何かお気づきの点がございましたらメッセージを頂戴できればと思います。よろしくお願い申し上げます。



  


Posted by ピノキオ  at 22:40Comments(0)

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
ピノキオ
ピノキオ