スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年06月16日

レイアウト変更工事完了!



​オープンして一ヶ月半。バリケード位置の調整等は随時行っておりましたが、常連のお客様も増え、そろそろレイアウトを一新しないと飽きられてしまう…。ということで昨日丸一日を費やしまして工事をおこないました!

よりスリリングな近接戦を楽しんでいただけるよう、バリケードの数を大きく増強。どこから敵が現れるか分からない緊張感が増したのに加えて「人影くん」を数体投入。ドキッとすること請け合いです。

照明も黄色と赤のエマージェンシーカラーを採用。臨場感が増しました!

さらに、ご要望に応じて日中でも真っ暗な夜戦が楽しめるよう外からの光を完全にシャットアウト。いつでも異世界での戦闘に没頭していただけます。

常連のお客様にも牛丼一杯で丸一日お手伝いいただいてしまいました。ほんとすみません・・・。お蔭様でとてもとても楽しいフィールドに作り変えることができました。皆様のお越しを心からお待ちしております!
  


Posted by ピノキオ  at 18:53Comments(0)

2017年06月03日

6月11日(日)初イベント「ハンドガンナーズDAY」開催します!

​「ハンドガンナーズDAY」~ハンドガンだけでいろんな戦いを楽しんでいただく盛りだくさんのイベントです!

<日時>6月11日(日)14:30~終日


<参加費> 1800円(税込み)

※ご予約いただいた方にはもれなく超精密BB弾1000発をプレゼントします。(ご予約はツイッターからメッセージをいただくか、お電話でお気軽にどうぞ。)

※18歳未満のお客様は保護者様に参加了承の電話確認をさせていただくことがございます。


<イベント内容(予定)>

1ON1ハンドガンバトルトーナメント戦

タクティカルシュート
ロングレンジチャレンジ
なんつっ亭スティールチャレンジ
※シューティングチャレンジ3種総合のチャンピオンにはガス缶1本をプレゼント!

※イベント内容は参加者数により変更となることがございます。ご了承くださいませ。
※レンタル用のハンドガンは少数しかございません。ご要望にお応えできないこともございます。
  


Posted by ピノキオ  at 16:46Comments(0)

2017年06月02日

ホビーショップ イチムラさんにご挨拶に行ってきました!

ご近所の老舗ホビーショップ イチムラさんにご挨拶にいってまいりました。

マニアックな品揃えと、オーナー自ら修理やチューニングをなさっていることでお客様からの信頼の厚い有名店です。
閉店間際にお邪魔しましたがお客様がひっきりなしにご来店されていて、ゆっくりご挨拶する時間も取れないほど!
オーナーご夫婦が丁寧かつ親身な接客をされていて、遠く県外からのお客様が多いのもうなづけました。

それに比べてピノキオは・・・。店長がおれだもんなあ・・・。

オーナー様のお言葉に甘えてピノキオのチラシを置かせていただきました。ほんとにありがとうございました。

  


Posted by ピノキオ  at 15:49Comments(0)

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
ピノキオ
ピノキオ