スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年07月15日

「お化け屋敷でサバゲー」スタート!

​毎年恒例、下妻市後援の「まちなかお化け屋敷」が今年はサバゲーフィールドピノキオとコラボで開催!開催は8月1日からですが、既にフィールド内には得体の知れない不気味なものがたくさん・・・。是非遊びに来てくださいね!!

<営業時間>

●7月・・・通常どおり

●8月・・・サバゲー(朝の部) 9時~13時
お化け屋敷タイム 14時~18時半
サバゲー(夜の部) 19時~22時半
※ご予約をいただければサバゲーのオールナイト貸し切りも可能です。
※お化け屋敷タイム中はサバゲーができません。お化け屋敷のご利用料金 はサバゲーのプレイ料金とは別になります。ご了承ください。
  


Posted by ピノキオ  at 11:42Comments(0)

2017年07月14日

モニター設置完了!


書店の頃の防犯カメラを活用して、フィールド内のプレイヤーの動きがリアルタイムで見れるよう、セーフティー内にモニターを2台設置しました。かゆいところに手が届く映像にはなってないかもしれませんが徐々に微調整して、セーフティで待ってるお客様がフィールドの様子を楽しめるようにしていきますね!

ちょっとずつではありますが、ご利用のお客様がまた来ていただけるようなフィールドになるよう日々改良を加えております。是非一度ご利用くださいませ。
  


Posted by ピノキオ  at 22:17Comments(0)

2017年07月06日

恐らく40年振りにお星様にお願いをしました

​「七夕」なんてここ数年、いや数十年意識したことなど無く、「お客様からご要望を頂いたので笹を飾りたい」と従業員から連絡を受けた時も、(そんなの要る?サバゲーと関係あるの?)
と消極的でいた店長ですが、器用な従業員たちがあっという間にしつらえてしまった笹をながめてると、いろんな個性的なサバゲーフィールドがある中、ピノキオの個性はこういうのが似合うところにあるんじゃなかろうかと思ったりします。

店長が書いた短冊は上の方に吊るしたピンクのヤツです。願いは一つ。
  


Posted by ピノキオ  at 16:50Comments(0)

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
ピノキオ
ピノキオ