2017年05月17日

手作りガンラック販売中!

​赤字続きで資金の無い古本屋がサバゲーフィールドに華麗に脱皮するためにどうしても必要だったもの、それはサバゲー好きな方々の無償のご協力でした。

特に大工さんにはお休みの日には朝から晩まで、仕事のある日も終わったらスグに駆けつけていただきました。

そんな大工さんの懐が少しでも潤えばと、大工さん手作りのガンラックを販売する運びとなりました。写真の縦置き5本までで作りっぱなし(角取り・彩色などのないもの)のタイプが税込み2500円です。3本用が欲しいとか6本用が欲しい、冷蔵庫と流しの間にピッタリ収まるサイズの物が欲しい、などなどご要望に応じてのオーダーメイドも可能です。

小見鯖さんのように収益を全てフィールドに還元なんてとても真似できませんが、このガンラックの売り上げは確実に大工さんのモチベを上げ、新規バリケードの増設につながるはずです。詳しくはお問い合わせください。どうかよろしくお願いします。





Posted by ピノキオ  at 19:40 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
ピノキオ
ピノキオ