2017年06月16日

レイアウト変更工事完了!



​オープンして一ヶ月半。バリケード位置の調整等は随時行っておりましたが、常連のお客様も増え、そろそろレイアウトを一新しないと飽きられてしまう…。ということで昨日丸一日を費やしまして工事をおこないました!

よりスリリングな近接戦を楽しんでいただけるよう、バリケードの数を大きく増強。どこから敵が現れるか分からない緊張感が増したのに加えて「人影くん」を数体投入。ドキッとすること請け合いです。

照明も黄色と赤のエマージェンシーカラーを採用。臨場感が増しました!

さらに、ご要望に応じて日中でも真っ暗な夜戦が楽しめるよう外からの光を完全にシャットアウト。いつでも異世界での戦闘に没頭していただけます。

常連のお客様にも牛丼一杯で丸一日お手伝いいただいてしまいました。ほんとすみません・・・。お蔭様でとてもとても楽しいフィールドに作り変えることができました。皆様のお越しを心からお待ちしております!





Posted by ピノキオ  at 18:53 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
ピノキオ
ピノキオ